パーソナルカラー診断 五色空間 HOME パーソナルカラー カラーセラピー キャリアアップ教室 セミナー講師 五色空間 日記

パーソナルカラー診断 カラーコンシェルジュ五色空間 HOME > カラーコンシェルジュ五色空間日記 CBP > 2016年02月



彩りの自然時間「銀河の月」

彩りの自然時間 【銀河の月】
━…━…━…━…━…━…━…━…
新しい時代の新しい生き方の為に  
~人工時間から自然時間へ~

古代マヤの時間の叡智から生まれた28日周期13カ月の暦
自然のサイクルと合っている調和のとれたカレンダーを使うと心にも身体にも調和が生まれます。
それは、不自然なものから離れ、新しいレンズで物事を見ることができるようになるのです。
28日周期13カ月の暦は、新しい世界を望む人のための
新しい時間基準です。

新しい時間へとご一緒しましょう。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…

銀河の月(2月7日~3月6日)

キーワード:完全性 調和させる かたどる
シンボル :タカ 螺旋上昇 ウイット 広い視野 先見力


拡張の「白」の4カ月最終月、銀河の月です。
さらなる変容の「青」の4カ月の為の準備をしましょう。

世界のすべては心の中で始まることを思い起こさせる
8番目の銀河の月。

私たちの不協和音の周波数を調和させる必要がありますね。



◆「信じるように生きることができているだろうか?」



★自然時間ブログ毎日更新中! 
http://ameblo.jp/colorangel33/



五色空間 開催講座

五色空間 開催講座のご案内
━…━…━…━…━…━…━…━


□■①「満月のブラッシュアップ講座 」 
http://mielca.com/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=219
テーマ:「調和のとれた心と美しさを取り戻そう!【調和】」
日時:2016年2月23日(火)満月 19:00~21:00
場所:カラーコンシェルジュ五色空間
参加費:3,000円   


□■②【自然時間のブラッシュアップ講座 in金沢】
http://mielca.com/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=218
[日 時]: 2016年2月13日 (土)
[会 場]:NANEA 石川県野々市市横宮町130-1
[参加費]:一部:3,000円、二部:5,000円
[持ち物] :コズミック・ダイアリー2016(2,800 円)必携
    
 


□■③【エンジェルカラーカード勉強会】□■
【入門編】
http://mielca.com/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=216
※入門編は随時開催。日時は応相談。

【ステップアップ編】
http://mielca.com/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=217
日時:2016年2月14日(日) 14:00~18:00
場所:カラーコンシェルジュ五色空間
参加費:5,000円

※その他の日程でご希望の方はご連絡くださいませ。   




□■④【コズミックタイムセミナー】自然時間の研究会 
【太陽の月編】
http://mielca.com/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=215
日時:2016年3月5日(金) 19:00~22:00
[会 場]:カラーコンシェルジュ五色空間
[参加費]:5,000円
[持ち物] :コズミック・ダイアリー2016(2,800 円)必携




みなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)

カラーコラム【新しい「色」「食」「触」

カラーコラム 
    【新しい「色」「食」「触」】
━…━…━…━…━…━…━…━…

こんにちは、金場弘枝です。

冬から春に向かう時候、さまざまな「節目」がありますね。
自然界の移ろいに合わせ、私たちもお着替えが必要な時。

こころのお着替え
からだのお着替え
衣替えもそうですね。

とはいってもまだまだ富山は寒いですがね。
気づいていないだけで、水面下では着々と準備がなされています。

●こころのお着替には新しい「色」を。
◆からだのお着替には新しい「食」を。
▲エネルギーのお着替には新しい「触」を。


●新しい「色」には、新しい「視点」が運ばれます。

欲する色に忠実に!
こころが求める色だからです。
わ~キレイ!と思わず引き込まれる色は
あなたのハートが欲しがっている色ですよ。
ハートが満たされると、視界が開けますものね。


◆新しい「食」には、新しい「行動」がスタートします。

食べ物によって、からだのあらゆるコンディションが変化します。
コンディションが変化すると、行動も変わっていきます。
ここでの新しい「食」というのは、苦手な食べ物にチャレンジするとか
流行りの食べ物に手を伸ばす、ではありませんよ。
「食べ方」を見直すということです。
何を食べるか、よりも、どのように食べているか。
ライフスタイルの見直しと言う方が近いでしょうか。


▲新しい「触」には、新しい「味方」が表れます。

これは「触れ合い」、つまり新しい人・モノ・コトです。
既知から未知へ
勇気と好奇心が、新たなる成長と感動を生み出してくれますよね。
自分への信頼が増す「未知への道」は、実は
味方が増えるような気がしています。
それは、自分が自分の最高の味方になることも含めて。


季節に流されるのではなく
季節の流れに意識を投じ

3つの(しょく)「色」「食」「触」にもアンテナ張ってみては
いかがですか。

春(張る)ですしね~♪
冬に貯め込んだものと上手くお付き合いしながら
柔らかでしなやかな春をお迎えしましょう。


以上、金場弘枝のカラーコラムでした。


プロフィール

金場 弘枝

  日記を書いてる人 : 金場 弘枝


◆カラーコンシェルジュ五色空間代表
◆カラーナビゲーター
◆色彩心理セラピスト
◆パーソナルカラー
    &イメージコンサルタント
◆コズミックビューティープロデューサー
◆銀河メッセンジャー


★★★
私たち一人一人が内面に宿す無限のチカラ。
それは愛と調和に満ちた美しさ。

本当の”らしさ”を活かしながら
調和のとれた美しさ(内面・外面)で光輝いていけるよう
あらゆる角度の色と自然時間でサポート致します。

あなたと本来のあなた自身との調和。
真の自分に還る為に
コズミックビューティーな人と社会へ
みなさまの歓びがいっぱい広がりますように・・・

★★★


愛と調和の美しさをサポート
カラーコンシェルジュ五色空間
(いいくうかん)
〒933-0014
富山県高岡市野村724
野村第一ビル303
TEL/FAX 0766-54-5458
URL http://www.iikuukan.jp/
E-mail info@iikuukan.jp

コズミック的ブログ 
銀河メッセンジャー 
KIN191 青い太陽の猿
http://ameblo.jp/colorangel33/


こころの色ブログhttp://ameblo.jp/colorconcierge-iikuukan

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2016年02月 | 03月
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -


カウンター
AREA ACCESS DATA

POWERED BY
パーソナルカラー診断 カラーコンシェルジュ五色空間(いいくうかん)
PAGETOP
パーソナルカラーカラーセラピーキャリアアップ教室セミナー講師五色空間 日記
金場弘枝 プロフィールサロンのご案内・アクセスマップご予約・お問い合わせカラーコンシェルジュ五色空間 HOME
五色空間(いいくうかん)
〒933-0014 富山県高岡市野村724 野村第一ビル303 TEL/FAX 0766-54-5458
