パーソナルカラー診断 五色空間 HOME パーソナルカラー カラーセラピー キャリアアップ教室 セミナー講師 五色空間 日記

パーソナルカラー診断 カラーコンシェルジュ五色空間 HOME > カラーコンシェルジュ五色空間日記 CBP > 2015年09月



彩りの自然時間「3番目の月 電気の月」

彩りの自然時間 【3番目 電気の月】
━…━…━…━…━…━…━…━…
新しい時代の新しい生き方の為に
~人工時間から自然時間へ~

古代マヤの時間の叡智から生まれた28日周期13カ月の暦
自然のサイクルと合っている調和のとれたカレンダーを使うと心にも身体にも調和が生まれます。
それは、不自然なものから離れ、新しいレンズで物事を見ることができるようになるのです。
28日周期13カ月の暦は、新しい世界を望む人のための
新しい時間基準です。

新しい時間へとご一緒しましょう。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…

電気の月(9月20日~10月17日)

キーワード:奉仕 活性化させる つなぐ
シンボル :シカ

電気の月は、優雅さ・普遍的平和・調和の象徴でもある
シカがシンボルになっています。

穏やかな心が宇宙の平和につながることをイメージできますか?

祝福しあうエネルギーの中にある調和を観じることができますか?

自分自身へどのようなサービスをし、
自分以外へどのようにサービスをしますか?

どちらのサービスにせよ、「自ら動く」ことがポイントですね。

電気の月、自分自身の内側に宿る温かいものを活性化させながら行動しましょう!




★自然時間ブログ毎日更新中!
http://ameblo.jp/colorangel33/

カラーコラム「心の活性化には・・・」

カラーコラム【心の活性化には・・・】
━…━…━…━…━…━…━…━…
こんにちは。金場弘枝です。
もうすぐ中秋の名月ですね。
みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

9月20日~10月17日までの28日間
活性化のエネルギーがやってまいりました。

「あなたにとって、今、【心ときめき色】は何色ですか?」

いきなりの質問ですが、案外一瞬だけでその後はスルーされがちな
「ときめき」について。

「ときめく」とは、心躍ることや、心がドキドキすること。

ハートの活性化には、「ときめき」のコトを
自分自信でちゃんと分かってあげる必要がありますね。

最近、ときめいていない・・・という方、
それは、自分へのサービス(奉仕)不足かもしれません。

活性化の月は、受動ではなく、能動。
ときめきも、偶然の瞬間を待つのではなく、
自分自身で取りに行くくらいのアクティブさを持ちましょう。


その為にも、ひたすら動く。(動かす)

こころをときめきでいっぱいに満たすことは、
平和への最高のサービスに繋がるかもしれませんね。

ときめき月間ですよ。

ときめく色、形、コト、モノ、状況、環境、人・・・

平和への第一歩は、「ときめき」によって
祝福のエネルギーを増幅させることかな、と感じます。

「ときめき」には、祝福エネルギーがあると思いませんか?

そして、その祝福エネルギーは、きっと他のだれか(何か)とも
祝福の共振が広がるように思います。


目に見えない「ときめき」は
目に見えるもの以上に大きな形を作っていきます。

ときめいている時って、自分の想像以上のパワーが出たりしますね。

パワフルな活性化の月、「ときめき」を満タンにしながら進みましょう~!


最近、心ときめく色が「パープル」「ターコイズ」へと
変化している金場でした。
精確には、回帰している色かな!?

身近なところから、ときめき色をキャッチしてみてはいかがでしょうか☆

ON/OFFの切り替え上手は、ときめき上手!



以上、金場弘枝のカラーコラムでした。

五色空間 開催講座のお知らせ

五色空間 開催講座のご案内
━…━…━…━…━…━…━…━



□■①「満月のブラッシュアップ講座 」 ★十五夜(中秋の名月)開催です★
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=195
テーマ:「調和のとれた心と美しさを取り戻そう!【活性化】」
日時:2015年9月27日(日)十五夜 14:00~17:00
場所:カラーコンシェルジュ五色空間
参加費:5,000円





□■②【10月エンジェルカラーカードカウンセリング勉強会】□■
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=196
日時:2015年10月4日(日) 14:00~18:00
場所:カラーコンシェルジュ五色空間
参加費:5,000円


※その他の日程でご希望の方はご連絡くださいませ。




□■③【コズミックタイムセミナー】自然時間の研究会
【自己存在の月編】
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=194
日時:2015年10月16日(金) 19:00~22:00
【倍音の月編】
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=197
日時:2015年11月13日(金) 19:00~22:00

[会 場]:カラーコンシェルジュ五色空間
[参加費]:5,000円
[持ち物] :コズミック・ダイアリー2016(2,800 円)必携






□■④【自然時間のブラッシュアップ講座 in金沢】
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=193
[日 時]: 2015年9月26日 (土)
[会 場]:NANEA 石川県野々市市横宮町130-1
[参加費]:一部:3,000円、二部:5,000円
[持ち物] :コズミック・ダイアリー2016(2,800 円)必携



みなさまのご参加お待ちしております(●^o^●)

プロフィール

金場 弘枝

  日記を書いてる人 : 金場 弘枝


◆カラーコンシェルジュ五色空間代表
◆カラーナビゲーター
◆色彩心理セラピスト
◆パーソナルカラー
    &イメージコンサルタント
◆コズミックビューティープロデューサー
◆銀河メッセンジャー


★★★
私たち一人一人が内面に宿す無限のチカラ。
それは愛と調和に満ちた美しさ。

本当の”らしさ”を活かしながら
調和のとれた美しさ(内面・外面)で光輝いていけるよう
あらゆる角度の色と自然時間でサポート致します。

あなたと本来のあなた自身との調和。
真の自分に還る為に
コズミックビューティーな人と社会へ
みなさまの歓びがいっぱい広がりますように・・・

★★★


愛と調和の美しさをサポート
カラーコンシェルジュ五色空間
(いいくうかん)
〒933-0014
富山県高岡市野村724
野村第一ビル303
TEL/FAX 0766-54-5458
URL http://www.iikuukan.jp/
E-mail info@iikuukan.jp

コズミック的ブログ 
銀河メッセンジャー 
KIN191 青い太陽の猿
http://ameblo.jp/colorangel33/


こころの色ブログhttp://ameblo.jp/colorconcierge-iikuukan

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

08月 | 2015年09月 | 10月
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -


カウンター
AREA ACCESS DATA

POWERED BY
パーソナルカラー診断 カラーコンシェルジュ五色空間(いいくうかん)
PAGETOP
パーソナルカラーカラーセラピーキャリアアップ教室セミナー講師五色空間 日記
金場弘枝 プロフィールサロンのご案内・アクセスマップご予約・お問い合わせカラーコンシェルジュ五色空間 HOME
五色空間(いいくうかん)
〒933-0014 富山県高岡市野村724 野村第一ビル303 TEL/FAX 0766-54-5458
