パーソナルカラー診断 五色空間 HOME パーソナルカラー カラーセラピー キャリアアップ教室 セミナー講師 五色空間 日記

パーソナルカラー診断 カラーコンシェルジュ五色空間 HOME > カラーコンシェルジュ五色空間日記 CBP > 2014年10月



第3回自然時間シンポジウムin富山

第3回自然時間シンポジウムin富山
が、開催されます*\(^o^)/*

只今、準備委員会が
たっぷりバッチリ醸造しています。

スタッフは、当日までもが
シンポジウムなのです☆~(ゝ。∂)

詳細
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=152











*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**☆・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【日 時】2014年11月24日(月)13:00~17:30
受付13:00~ 開演13:30

【テーマ】 「蘇り」
【参加費】 18,000円
【会 場】 インペリアルウイング富山迎賓館http://www.bellclassic.co.jp/kantou/toyama/
【定 員】 96名
【食 事】 フレンチフルコース「ヌースフィア」

【お申込み】https://ssl.form-mailer.jp/fms/0cced37f318743
     ※お申込みは必ずこちらのフォームよりお願い致します。
 
 
【内 容】*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**☆・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。

★★★メッセンジャーによる講演
・白鳥哲氏(映画「祈り」監督) http://officetetsushiratori.jp/
テーマ:蘇り~自らとガイアの浄化
 
★★★メッセンジャーによる講演
・神谷宗幣氏(龍馬プロジェクト全国会会長)http://www.kamiyasohei.jp/
テーマ:日本のスイッチを入れる


★★★蘇りレシピ
◆フレンチフルコース「ヌースフィア」

◆パネルディスカッション
 ・テーマ :カレンダーチェンジ~蘇りの音~
 
 ・パネラー:
白鳥哲さん(ブログ:http://officetetsushiratori.blog.fc2.com/
神谷宗幣さん(ブログ:http://ameblo.jp/jinkamiya/
藤田小百合(ブログ:http://fujita-sayuri.com/category/blog/
金場弘枝(ブログ:http://ameblo.jp/colorangel33/

 ・ファシリテータ:
長谷川章子さん (ホームページ:http://mission-navi.jp/


◆蘇りの通話管タイム(質疑応答)
◆蘇りの玉手箱    by 銀河メッセンジャー(プレゼン・表)
◆蘇り度チェック  (アンケート結果発表&セルフチェク)



★★★コズミックゲート
◆銀河からのメッセージを、あなたとあなたの大切な方へ
◆銀河の署名&表明、宇宙のゲートオープン
◆サイン会、書籍販売、ギフト


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**☆・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*

【主催者】
自然時間の研究会

【お問合わせ】
自然時間の研究会(shizenjikan@gmail.com)
ロイヤルプリンセス(藤田)076-407-0888 http://fujita-sayuri.com/
ロイヤルプリンセス(谷口)076-407-0888 http://www.healing-rp.com/
カラーコンシェルジュ五色空間(金場弘枝)0766-54-5458 http://www.iikuukan.jp/


*・゜゚・*:.。..。.:*・''・*:.。. .。.:*・゜゚・**☆・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*
♪みなさまにシェアを頂いております♪ありがとうございます♪

★フェイスブック イベントページ「第3回自然時間シンポジウムin富山」
 https://www.facebook.com/events/1488820584705530/?fref=ts
★ロイヤルプリンセス(谷口)のブログでご紹介
 http://healing-rp.com/staffblog/?p=2185&preview=true
★役川宏美(そら)さんのブログでご紹介
 ① http://s.ameblo.jp/358sora/entry-11935385421.html?timestamp=1412590893
 ② http://ameblo.jp/358sora/entry-11935381623.html
★山口秀佳さんのブログでご紹介
 http://ameblo.jp/narimiu-baby/entry-11936761622.html
★五色空間(金場)のブログでご紹介
 http://ameblo.jp/colorangel33/





白鳥哲氏   神谷宗幣氏 ゲスト講演者である、
「祈り」映画監督白鳥哲さんと、
龍馬プロジェクト全国会会長の神谷宗幣さんから
メッセージを頂いておりますのでご紹介いたします。

◆白鳥監督からのメッセージ
自然時間シンポジウムご参加の皆様へ
皆様、こんにちは。映画監督の白鳥哲と申します。
私たちは、常に惑星や月、銀河のリズムの影響を受けています。
それは全ての生命体が宇宙の働きの一部だからです。
満月の日に、亀たちが産卵するのも、お肌のターンオーバーの周期が
約28日なのも、惑星や月の満ち引きに多大なる影響を受けているからです。
その事を太古の人々は知っていました。
月や太陽、惑星のリズムに合わせて生きていたのです。
しかし、現代人はその自然リズムを忘れ、行動することで、肉体の不調和、
精神の不調和を感じ、私たちの母なる地球の痛みにも気づけないようになっています。

何故、蝉が狂い泣きしているのでしょう?
何故、カツオが採れなくなっているのでしょう?
何故ニホンウナギがいなくなっているのでしょう?
台風が巨大化したり、竜巻が起きたり、大雪や集中豪雨、干ばつなど、
かつて私たちが経験したことのない出来事が何故自然界でおきているのでしょうか?

私たちが起こしている不調和な生き方が不調和な現象を引き起こしているのです。
私たちの中にある本来のリズムを思い出し、
全ての生命体と共存出来る生き方への転換が急務なのです。
そして、全ての命の蘇り・・・
蘇生へ向けての行動が今こそ求められているのです。

映画監督 白鳥哲
http://officetetsushiratori.jp/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

◆神谷宗幣さんからのメッセージ
日本のこれからを考えるにあたって見つめねばならない課題があります。

この500年の世界の歴史、お金のしくみ、戦争が起こる理由、マスメディアの在り方、宗教や哲学ーこうしたことを何も知らず、また考えず目先のことだけをみていても、今我々が入り込んだ迷路から抜け出すことはできません。

どうせやっても無駄といって合理的無関心になる人、ニヒリズムに陥り思考停止する人が増える今日、日本が溶けていってます。

日本のスイッチを入れて、もう一度自分たちの自立を勝ちとる!そんな思いで集まる仲間を求めています。

龍馬プロジェクト全国会会長 神谷宗幣
http://www.kamiyasohei.jp/

らしさを活かした行いを積み重ねる方法

昨日はブラッシュアップ講座でした。

「らしさ」を活かしながら行いを積み重ねるコツというテーマで
みなさまと、皆既月食に祈りをささげながら
カラーシェアワークを行いました。

みなさま昨夜は神秘的な瞬間を
ご一緒させて頂きありがとうございました。


みなさまの「らしさ」、写真撮ればよかった・・・
と後になって思いました。聴きたかったな~
らしさを活かす為にも

「変える」から「還る」へ

それは、自分自身と調和を保ちながら進むことなんじゃないかな
と、最近つくづく感じます。
それは、ハートの想いをちゃんと聞いてあげることなど。


◆調和:ハーモニーの由来
ギリシャ神話 軍神アレス(戦いの神)【赤】
美神アフロディーテ(愛と美の女神)【緑】
その子供がハルモニア→ハーモニー
二元性の統一により生まれる調和ですね。
こちらにも、「赤」と「緑」のま逆(補色)が出てきていますが、
これを
「こころ」と「からだ」
「マインド」と「ハート」
「魂」と「肉体」
と捉えることもできますね。

つまり、この二元性を統一するのが
自分の役目なのです。それがハーモニー。

ハルモニアのような
無邪気で子供のように・・・がポイントです。
素直に自分を観て、聴いて、接して、動かしてあげる。
そこには、誰の許可もいりません。
じぶんへのOKサインさえあればOK!
OKサインとは、「認める」に近いかな。

どんな自分も本当は、誰かではなく、
自分自身に認められたがっている
のが、(ハルモニア)
そう思うと、愛しくなってきますね・・・自分って。


今日もめいっぱいいろいろな体験をしているであろう
あなた自身の声を聞いてあげて下さいね。
今日は、なんて言っていますかね♪みなさんのハルモニアは。
シェアもお待ちしております~


私の中のハルモニアは
「朝から頭フル回転!よく頑張りました!緊張しすぎなので、
ちょっと体を動かしてリフレッシュして欲しい・・・」と言っています。
ですので、今夜は体を動かそうかな・・・


次回は、11月7日開催です(*^。^*)

明日から東京です~
詳細
http://argo-navi.net/mielca_iikukan/PublicSeminar.aspx?gId=1&sId=1&eId=151

カラーシェアリング




日本語訳:調和
全体的な均衡の美
全体がほどよくつりあっていて、
矛盾や衝突がなく、まとまっていること。
プロフィール

金場 弘枝

  日記を書いてる人 : 金場 弘枝


◆カラーコンシェルジュ五色空間代表
◆カラーナビゲーター
◆色彩心理セラピスト
◆パーソナルカラー
    &イメージコンサルタント
◆コズミックビューティープロデューサー
◆銀河メッセンジャー


★★★
私たち一人一人が内面に宿す無限のチカラ。
それは愛と調和に満ちた美しさ。

本当の”らしさ”を活かしながら
調和のとれた美しさ(内面・外面)で光輝いていけるよう
あらゆる角度の色と自然時間でサポート致します。

あなたと本来のあなた自身との調和。
真の自分に還る為に
コズミックビューティーな人と社会へ
みなさまの歓びがいっぱい広がりますように・・・

★★★


愛と調和の美しさをサポート
カラーコンシェルジュ五色空間
(いいくうかん)
〒933-0014
富山県高岡市野村724
野村第一ビル303
TEL/FAX 0766-54-5458
URL http://www.iikuukan.jp/
E-mail info@iikuukan.jp

コズミック的ブログ 
銀河メッセンジャー 
KIN191 青い太陽の猿
http://ameblo.jp/colorangel33/


こころの色ブログhttp://ameblo.jp/colorconcierge-iikuukan

最新記事
最新コメント
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
カレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

09月 | 2014年10月 | 11月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


カウンター
AREA ACCESS DATA

POWERED BY
パーソナルカラー診断 カラーコンシェルジュ五色空間(いいくうかん)
PAGETOP
パーソナルカラーカラーセラピーキャリアアップ教室セミナー講師五色空間 日記
金場弘枝 プロフィールサロンのご案内・アクセスマップご予約・お問い合わせカラーコンシェルジュ五色空間 HOME
五色空間(いいくうかん)
〒933-0014 富山県高岡市野村724 野村第一ビル303 TEL/FAX 0766-54-5458
